人気ブログランキング | 話題のタグを見る

001 MG フォースインパルスガンダム

001 MG フォースインパルスガンダム_a0253787_2150420.jpg

                 さて、久々作製した復帰作、MGフォースインパルスガンダムの写真を公開させて貰います。
                 最近のMG(といいつつインパルスは08年発売)はやはり10年前よりかなりレベルアップ
                 してると感じました。プロポーションはアレンジが利いていてカッコいいですし、細かな
                 ディテールも格段にシャープになってるし、作りやすさも更にアップしてますね。

                 半面、私自身のスキルというかカンが戻らずに今回の作製は試行錯誤でした。また肝心の
                 部分塗装に初じめてガンダムマーカーを使ってみたりしましたが、、、イマイチ使いこなせて
                 ませんし、ヘタクソです。スミイレもコピックの0.02のヤツを使ってますがグレイが控えめすぎ?
                 黒だと濃すぎて… まぁ、今回は練習みたいな感じで次回作より研究していこうと思ってます。

      


                                    『MG フォースインパルスガンダム

                                    『MG インパルスガンダム(シルエットなし)』

                                    『MG フォースインパルスガンダム チェストフライヤー

                                    『MG フォースインパルスガンダム レッグフライヤー

                                    『MG フォースインパルスガンダム シルエットフライヤー

                                    『MG フォースインパルスガンダム コアスプレンダー

                                    『MG フォースインパルスガンダム 武器など
by gun078jp | 2012-02-02 21:58 | MGフォースインパルスガンダム


ガンプラ好きなオッサンです…


by gun078jp