人気ブログランキング | 話題のタグを見る

002 MG ガンダム00 セヴンソード/G

002 MG ガンダム00 セヴンソード/G_a0253787_22325011.jpg

                    今回はMGとしても最新モデルの部類であるガンダム00 セヴンソード/Gを作製しました。
                    いや、とにかく作りやすいし、GNバスターソードⅡみたいな大振りな武装もキチンと保持
                    出来る関節など(実際は少々アヤシイが 笑)LEDで色んなトコが光るし、これはホントに
                    凄いキットだなーと感心するばかりでした。


                    元々のデザインがマッシブというか例えばMSがあれば膝関節ってこれくらいじゃないと…
                    と納得させる説得力もあるし、スケールモデルとは方向性は全く違うけど、ある意味
                    『極めて』きてる感じを抱いた好キットでした。

                    今回の作製でだいぶカンが戻ってきつつありますねー ただ今回最初はスミイレはエナメル
                    系塗料をターペンタインで薄めて行ってましたが、やはり細かいパーツが割れちゃって…汗
                    途中からコピックでなぞるように変更しました。このあたりはコピックは非常に手軽だけど
                    イマイチ色味のバリエーションがないので悩みドコロではありますね、、、


                                     『MG ガンダム00 セヴンソード/G

                                     『MG ガンダム00 セヴンソード/G  GNドライヴあり』

                                     『MG ガンダム00 セヴンソード/G  GNドライヴなし

                                     『MG ガンダム00 セヴンソード/G  武装

                                     『MG ガンダム00 セヴンソード/G フレーム






 
by gun078jp | 2012-02-12 22:44 | MG ガンダム00セヴンソード


ガンプラ好きなオッサンです…


by gun078jp